イヤホン・ヘッドホン等 ヘッドホンを電車でつけると恥ずかしい?ヘッドホン女子をどう思うかも検討
ヘッドホンを電車でつけると恥ずかしいという方がいます。また、ヘッドホン女子をどう思うかと疑問に思ってる方もいらっしゃるようなんですよね。個人的には、豊かで芳醇な音質を楽しむならイヤホンよりヘッドホンの方が良いと思っています。ですが、私の中ではヘッドホンは家でつけるものという固定観念がありました。私の場合、汗っかきなので外でつけていられないというのもありますが…。そこで、今回はヘッドホンを電車でつけるのは恥ずかしいことなのか?また、ヘッドホン女子についても考察したいと思います。